神奈川飲み会に行ってきました











御加護があるべく日々精進しております



大師えびでございます




もう多くのみなさんがブログにアップ済みな感じがしますが

(今時点でブログアップされていない方は今後もアップしない可能性大!?笑)

10月7日(土)に開かれた神奈川飲み会に参加させていただきました!




当日は、ぱぴぷぺび〜さんとパピヨさんにご一緒していただきアクアショップ巡りをしてから飲み会に♪

実は僕、関東に出てきてからほとんどアクアショップに行ってませんでした😔

なので、び〜さんに案内をお願いして

アクアフォーチュンさん、アリトさん、かねだい東戸塚店さんにお邪魔しました

久々のアクアショップめちゃ楽しかったです😄



その日はレンタカーを借りて移動してたんですが

やっぱり車があるといいなぁ〜〜

っとめっちゃ思いました😑


車があれば毎日でもび〜さんのブリードルームに通えますからね笑




そんなこんなで、一週間以内にはブログアップしないといけないなという使命感に駆られただいま更新しております



とは言いましてもその日1日で撮った写真はこれだけ…

fc2blog_20171013015449ec8.jpg

かねだい東戸塚店でまっかちんさんの合流待ちをしている時に撮った一枚笑


飲み会の写真は他の方がアップしてらっしゃるのでいいでしょう!笑



それにしてもえび飼いは甘党が多いのでは!?笑

(まっかちんさんを筆頭に笑笑)

飲み会前にパフェ食べてる僕も人のことは言えませんが🙇



飲み会ではあんな話やこんな話など盛りだくさんでした

久々にえびえびな1日で

(ほとんどえびに関係のない話しかしてませんでしたが笑)

僕のやる気もアップしたのか

今週は水槽メンテをちょくちょくやる一週間でした


fc2blog_20171013015431337.jpg



ここ最近、プライベートなことでなんやかんや色々ありメンタルやられてましたが

そんな時こそえびに力を入れればいいのかと思う今日この頃。



しばらくは水槽に没頭する方向に向かいたいなと思っております












今日も最後まで読んでくださりありがとうございました


[ 2017/10/13 02:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)