スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSS

















御加護があるべく日々精進しております





大師えびでございます!!!




こんばんは~~~


前の記事は何故かブログ村の新着に反映されなかったのですが今回はどうでしょう~~~⁉︎



それはさて置き!!!


今日は書くべきことをサクッと書いて


チャチャッと更新しますよー!!!





課題とテスト勉強しないとダメですから!(爆)









そう………

それは2016年12月のある土日のこと……





僕は









に居たのです。

※この画像についてのクレーム、ご意見は一切受け付けておりません※





そこでは

JSS

J:じゃあ
S:そろそろ
S:そうめんでも


という会が開かれておりました。




そこで僕たちは




なぜか大盛りのうどんを食べました。




そう、そこで気づいたのです!




この会は


J:じゃあ
S:そろそろ
S:そうめんでも


ではなく

J:JAPAN
S:SHRIMP
S:SUMMIT




であったことに!!!



よく見ればこんな垂れ幕もありました。






1日目の土曜日には





MATさんの漫談会

講師さんたちによる講演会がありました。


ホワイトテールの長谷川さん
話うまかったです~
大学の授業やってほしいです笑




そんな講演会の後は親睦会もありましたよ~~~

その親睦会の会費を集金に来てくれたさと美姐さんから衝撃の一言

『大師くんの分黒鯛さんが払ってくれたよ』

そんなことってあります??

そんなドラマに出てくるような男前な話って

僕が女の子なら惚れてました😂

男前なので黒鯛さんに惚れたりしませんが!(大爆)

ほんとにありがとうございます😭😭😭





2日目の日曜日は
アクア工房『白猫』様でのシュリンプ販売イベントや抽選会が!





店の前の道の反対側にも大勢…😅😅笑






中ではMATさんによる餌の叩き売りも(爆)
というか半強制⁉︎(大爆)





でもちゃんとサイン入り(爆)




SとPの下にあるのは

お花だそうです!笑





抽選会
“参加できないから“と譲っていただいた抽選券と自分で買った抽選券を握りしめ
(前売りで買っていたのに家に忘れたJSSチケットの写真をiPhoneで表示してたのは内緒です)




なんやかんやと









おかげさまで大量にGETできました😭😭








遠くから来られている方も多く

初めてお会いした方、久しぶりにお会いした方、割と最近お会いした方(爆)

みなさんに会えて嬉しかったです!!




名刺やステッカーをくださる方も多く
やはり僕もステッカー復活させた方がいいかな~とも思いつつ予定は未定ですが!(爆)





イベント関係者様
開催店の『白猫』様
本当にお疲れ様でした。
この度は本当にありがとうございました。

遠くから来られた皆様、長旅お疲れ様でした。




また皆様にお会いできるのを楽しみにしています!



ではまた!!!



see you…………







今日も最後まで読んでくださりありがとうございました
[ 2016/12/06 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(22)

こんばんわー

そしておつかれさま〜

いいなぁいいなぁ〜楽しそうでw

とりあえず次回は参加したいと思いますw
次回こそはww

PS。地図上ではもう少し上ですwたぶんw
[ 2016/12/07 00:53 ] [ 編集 ]

おはようございます。

皆さんのブログを見ていても、
楽しさが伝わってくるイベントですね〜!

大量ゲットですね〜!
[ 2016/12/07 06:37 ] [ 編集 ]

こんにちわん!!わん!!
ちょっとちょっと〜〜!!
サラッと流しちゃってるけど、、、。

JSSチケット忘れて、ヒヤヒヤした話を大々的に書くべきでしょ〜笑笑笑笑

おみちゃんとくぼみちゃんは、JSSに行けなかったので2人でラインで慰め合いましたよ。

そしたらくぼみちゃん、、
J:事務
S:処理
S:仕事

とか、しょうもない事言ってましたよ!!


なにより!!
JSSも白猫さんも楽しんだようで!良かったです!!
次あったら、学んだ知識全部教えてくださいね!
スガキヤの特製ラーメンおごるから!笑笑

マットさんのすべり芸の餌に関しては、あえて触れません。。笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
[ 2016/12/07 10:25 ] [ 編集 ]

こんにちは!宇多田ヒカルです!

JSS
J:自覚してるよね?
S:そろそろ二人
S:説教です!(笑)


[ 2016/12/07 16:07 ] [ 編集 ]

こんにちは!宇多田ヒカル2です!

JSS

J JD

S そろそろ

S 紹介して~‼( ̄ー ̄)ニヤリ

お土産きてないなぁ~(^-^)

エビ友魂~‼\(^o^)/
[ 2016/12/07 16:18 ] [ 編集 ]

若くていいねーイケメンだし
なんで神のご加護とかなの、若いのに珍しいねー
[ 2016/12/07 21:14 ] [ 編集 ]

沢山GETしたから帰り重そうだったもんね(°▽°)
JSSは来ないかと思ってたから、会えてよかったよ!

ソイルGETしたからには、水槽バンバン立ち上げてじゃんじゃんエビ増やさないと(°▽°)
とりあえず来年の4月までには1万匹ね(笑)

レポートは寝ずに提出できた?
[ 2016/12/08 13:52 ] [ 編集 ]

JSSお疲れ様でした!
って、今回も行けず、お会いできませんでしたね。・゜・(ノД`)・゜・。
またの機会に・・・笑

それにしても、男が惚れるような男。
カッコ良すぎですね。笑
[ 2016/12/09 01:50 ] [ 編集 ]

Re: 真山さん

こんばんは〜

真山さんも来られたらよかったんですがね😅😅

遠くから来られてた方も多かったですよ〜〜

この地図東京湾岸消滅してるという新事実が発覚しております(爆)
[ 2016/12/09 16:51 ] [ 編集 ]

Re: 蜜柑さん

こんばんは〜

みなさん詳しくブログ書いてらっしゃいましたね😅

おかげさまで大量にゲットさせていただいて

持って帰るのが一苦労でした笑
[ 2016/12/09 16:52 ] [ 編集 ]

Re: くぼみちゃんパパ

こんばんは〜〜

それは内緒ですって!!!

焦っていろんな方に連絡しまくったのも内緒です!

そしたらKOYUKIさんがさと美姐さんに言ってくださって丸く収まったのも内緒です!!

最近、くぼみちゃんの性別が怪しくなってますが

おみさんの性別も怪しくなっております笑

この年末スガキヤチャレンジしちゃいます⁉︎⁉︎
[ 2016/12/09 16:54 ] [ 編集 ]

Re: チューリップの一種であろうエビトさん

こんばんは〜〜

え〜〜
説教ですか〜?

おみさんと僕2人の説教はなかなか大変ですよ〜〜(爆)

ついでにキャマさんも巻き込んで3人で説教受けようと思ってますが
どうでしょう???

どうでしょう?つながりでえびがかりさんも呼んで
大説教会にしましょうよ〜〜
[ 2016/12/09 16:57 ] [ 編集 ]

Re: エビがかりさん

こんばんは〜

なぜ、宇多田ヒカルなのか

きっとそこに大した意味は隠されてないはず(爆)

え〜〜

JDですか〜〜

どっかの学祭一緒にいきます?笑
[ 2016/12/09 16:58 ] [ 編集 ]

Re: まる犬さん

こんばんは〜

若い⁉︎ですがイケメンやないですよーーー

大師の御加護は!
地元が高野山の近くなのからとってます!!
[ 2016/12/09 17:00 ] [ 編集 ]

Re: ぱぴぷぺび〜さん

こんばんは〜

あの雨…

なかなかツラかったです(爆)

次はいつお会いできますかね〜〜?

ブリードルームに突撃しちゃっても⁉︎笑

まずは水槽を買わないと!!😅😅

4月までに1万引きはむりですーーー

レポートは気合いで出しました!!!
[ 2016/12/09 17:02 ] [ 編集 ]

Re: 遠州さん

こんばんは〜

なかなかお会いできませんね😅😅

本当にかっこよすぎですよ…
やはりああいう男前な方がモテるんですね〜〜😳😳
[ 2016/12/09 17:04 ] [ 編集 ]

こんにちは(^^)

羨ましい‼︎
もう一回言います‼︎
羨ましい∑(゚Д゚)

しかも、色々と当てちゃってますし(・ω・)ノ
次回開催は行けるようお金貯めておきます‼︎
[ 2016/12/13 11:52 ] [ 編集 ]

Re: Uniさん

こんにちはー

沖縄からだとなかなか来れませんよね😂😂

完全に数打ちゃ当たる方式で当たってますが😅

次回開催はどこなんでしょう?

僕もお金を貯めないと😅😅
[ 2016/12/17 10:36 ] [ 編集 ]

こんばんは〜
今更コメントですが〜ww
JSSお疲れ様でした、、爆
ちょっと面白いことやってますので、、
コメント入れました、、
ではでは。。
[ 2016/12/19 23:22 ] [ 編集 ]

(^^ゞ

月一は更新して下さい(笑)

来年もよろしく(^_^)v
[ 2016/12/31 22:31 ] [ 編集 ]

Re: 八景さん

こんばんはー

返コメめっちゃ遅れてしまい申し訳ありません😂

面白い企画見てましたよ!

今年もよろしくお願いします!
[ 2017/01/09 18:54 ] [ 編集 ]

Re: まっかちんさん

こんばんは!!

月一更新がなかなか続かず……😅

ブログ更新意欲の上がるイベントがあればいいんですが〜笑

今年もよろしくお願いします!

色々誘ってください〜🙏🙏🙏
[ 2017/01/09 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ponkotsuaqua.blog.fc2.com/tb.php/161-9d0d6b81








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。