スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさびさの


















御加護があるべく日々精進しております





大師えびでございます!!!




今日はなんやかんやありまして


やはりえび仲間は楽しい方が多いな~っと思いました!



今はみなさんそれぞれのことを頑張ってはりますが!

落ち着いたらきっと戻ってきてくださることでしょう!!


それまで僕たちはえびをやって、ブログを書いておかえりをお待ちしておりますので~~!!!



っということで!




今日も更新ですよ!!






久々にあれの時間です。











こちら
チューリップ同盟関東在住関西人基地記者クラブのタイ・シーフンです。





インスタグラムにこのような投稿をし

立ち上げを迷ってるかのような供述をしていた

大師えびですが



17日(木)深夜

つい数時間前の供述を忘れたかのように







左上の6030low水槽を立ち上げはじめ







ついには立ち上げを完了しました。


なお、なぜこんなにも引きの写真を撮ったのか、なぜ水槽に書いてあった落書きを画像を加工してまで隠したのかにつきましては黙秘を続けております。




以上現場から中継でした。






ここで一旦CMです。




この番組は




なんなん?は世界を救う。
有限会社テーオーミ








芸能事務所
鬱金香
ーうこんこうー





の提供でお送りしております。






続けてお伝えします。




大師えびは依然として



黒ビーをどうするかは迷っている模様です。



稚えびがいるのでどうしようもない感は否めないとの供述をしているとの情報もありますが今後の動向に注意が必要です。




以上ニュースをお伝えしました!












今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!



ではまたー!











[ 2016/11/18 23:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

あらー御加護ニュースやってる!(笑)

チューリップ同盟2人の合言葉的な
チューリップの球根(別名:鬱金香)を箸で掴んだ時にできるくぼみ氏って・・・一体なんなん!(笑笑笑)

水槽4段目は炊飯器とか電子レンジとか置いたりして
有効活用すると!
ご両親も、きっと喜ぶと思いますよ!(爆笑)
[ 2016/11/19 09:05 ] [ 編集 ]

大師さーん!
大阪飲み会は新年会に変わりましたので
エビトさんに伝えといてね~
[ 2016/11/19 14:08 ] [ 編集 ]

こんばんわ(^^)

久しぶりのニュースですな(´∀`)

協賛の会社が面白すぎます(笑)

黒ビーはえび好きを増やす為に大学の友達にふりまくってのはどうです?(・ω・)ノ
[ 2016/11/29 19:41 ] [ 編集 ]

こんにちわん!!わん!!
あれほど、タイ シーフンは使わないでくれといったのに!!(>_<)笑
もう、有限会社テーオーミも手を引こうかしら、、笑笑

チューリップくぼみちゃんは、やはりメス感が強いですね〜

黒ビーは、もう赤ビー水槽に入れましょ(≧∀≦)
[ 2016/12/02 15:14 ] [ 編集 ]

Re: ピーコさん

こんにちは〜〜

激遅返コメですみません!!😭😭😭

古いネタでも引っ張ってきて使う!!

そうでないとネタ切れが(爆)

いや、チューリップの球根を箸で掴んだときにできるくぼみ氏ってご自分ですやん!

もうそろそろ自覚が生まれてきているのでは⁉︎

朝、洗面台の鏡の前で
ヘアセットしながら…

あれ……

あたち、チューリップの球根を箸で掴んだときにできるくぼみになってる⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎

って叫びはったでしょーーー

聞こえてましたよ(爆)

電子レンジや炊飯器は
溜め水水槽や用品よりも優先度低いです!!

炊飯器置くくらいならベッドにします!(爆)
[ 2016/12/06 10:48 ] [ 編集 ]

Re: 和泉さん

和泉さーん!!

僕、年始学校始まるの激早なんですが!!!!

まさか僕抜きでやるなんて言わないですよね⁉︎笑

あ、チューリップの球根を箸で掴んだときにできるくぼみ氏が迎えに来てくれるんですね!(爆)
[ 2016/12/06 10:50 ] [ 編集 ]

Re: Uniさん

こんにちは〜

長く僕のブログ読んでくださってる方だけにわかるこの古いネタ(爆)

ここだけの話!
最近、協賛会社が全てオミ画伯に買収されたという噂がたってます!(爆)

黒ビー!
知り合いにあげました!!!
もうレッドビーしかいません!
[ 2016/12/06 10:52 ] [ 編集 ]

Re: 画伯

こんにちは〜〜〜

いや、ほんと申し訳ありません。
本部からはタイ・シーフンを外すように指示していたのですが
連絡の行き違いがありまして、このような惨事を招いてしまいました!

テーオーミ様のお力添えがなければ私どもの会社はやっていけませんのでどうか今後ともよろしくお願い申し上げます。(爆)


チューリップくぼみちゃんってだんだん省略ぎみになってません⁉︎(爆)
チューリップを箸で掴んだときにできるくぼみちゃんは長いですからね〜〜笑

黒ビーはバイバイしました!!!
[ 2016/12/06 10:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ponkotsuaqua.blog.fc2.com/tb.php/160-4cf42deb








