スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

英才教育
















御加護があるべく日々精進しております





大師えびでございます!!!




皆様いかがお過ごしでしょうか


今晩はスーパームーンが見れるはずだったんですが
僕が住んでるところは生憎の雨……






それはさて置き!!



昨日!11/13()
CRIMSONさんの7周年祭にお邪魔してきましたー!




えびをやってる方なら誰もが名前を耳にしたことがある3人の大御所の方々にご一緒させていただきました。
諸事情により名前は伏せさせていただきます。



朝に出発し、


愛知に到着するまでの車内でも


ものすごい勉強になるお話が聞けるという


夢のような空間…






天気もよく、富士山も綺麗に見えました。



月曜日の中国語のテスト対策に持参した中国語のテキストは開いたものの1ページしか進みませんでした。




本当に価値あるお話が聞けて

話に夢中になり愛知までは一瞬のように感じられました。




(朝の写真を撮り忘れたので夜の写真を)


到着するとえび友の方々や有名なブリーダーの方々に挨拶させていただきました。


久しぶりにお会いするえび友さんや、初めてお会いするえび友さんもいらっしゃり楽しかったです。







CRIMSONさんでえびを購入後


お一方と合流し少し遠出をし
夜にもう一度CRIMSONさんに戻ったあと帰路につきました。






この1日で

えび業界、えび飼育、えびそのものに対する考え方が再確認できたり、ガラッと変わったりと本当に勉強になる1日でした。



まさに英才教育
ご一緒させていただいた方々。
いつもいろんなことを優しく教えてくださりありがとうございます。この度はご一緒させていただき本当にありがとうございました。これからもお世話になりますが何卒よろしくお願いします。
僕も皆様のようにえびを"ブリード"して自分のえびを自慢できる男になってみせます!










今回の戦利品です


購入したものやいただいたものです。


見えずらいですか?


わざとそうしてます笑





今回、CRIMSONさんにてえびを購入する際、ある方々にえびを選んでいただきました。
長年えびをブリードされている方が選ぶえび
僕が選ぶえび、僕が飼ってきたえびとどこがどう違うのか
しばらくは水槽をひたすら眺めます。
それこそ穴が開くくらいに………

















さて!
えびのやる気がマックスになった僕は!

頑張りますよ!!!!!!


やはり!!
"見る目"を身につけなければ!!!


どこかの物語では寿命半分と引き換えに〇〇の目を手に入れるなんてありますが!



えびを見る目はえびを見ないと身につかないので!





見ますよ~~~




最後になりましたが
あらためましてお世話になりました多くの方々、素敵なイベントを開催くださったCRIMSON様イベント関係者様本当にありがとうございました。










では今日はここらへんで!!







本日も


supported by








inspired by







でお送りしましたー!!!







今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!



ではまたー!










[ 2016/11/14 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(22)

こんばんは(*´-`)

オミヤ有り難う御座いました✨
嫁子供に全て食べ尽くされました💦
帰り道のラスクは最高でした(*´ω`*)

もう一方のブログも楽しみですね(^-^)v

勉強にえび頑張って下さいね✨
[ 2016/11/14 23:24 ] [ 編集 ]

こんばんは、

私もえび熱充電完了です。
次は、お会い出来るのを期待して、
えびちゃん、頑張ります。
私も負けずに、水槽に穴を開けますよ。
[ 2016/11/14 23:55 ] [ 編集 ]

おはようございます。

エビを見る目!

寿命の半分と交換………して、
私の水槽見てください(笑)

お会いできてよかったです〜
[ 2016/11/15 06:50 ] [ 編集 ]

こんにちわん!!わん!!
めっちゃいい経験してますね!!
大師さんが成長したようなブログ!!
なんだか、、我が子が自立していく寂しさや嬉しさに似てますね。笑笑
ちゃーみんぐの娘まだ一歳ですが、、笑

いやぁ〜、、ホンマにうらやましぃ。。
ちゃーみんぐもマジで行きたかったですよ!!(>_<)

大師さんが体験した土産話、、もっと詳しくスガキヤできかせてください!!

今回、、チューリップの球根を箸で掴んだときにできるくぼみ氏は、不在でしたか??笑



[ 2016/11/15 11:11 ] [ 編集 ]

お疲れ様でーす!
学生さんなのにそんなに買って
明日のご飯は大丈夫なのかい?
オイちゃんが今度大阪で小銭持たせてあげるからね~w
[ 2016/11/15 13:54 ] [ 編集 ]

またね(笑)
[ 2016/11/15 18:29 ] [ 編集 ]

こんばんは~‼(^-^)

師匠に会いましたか~?

沢山挿入……
間違い(^_^;)(爆)

沢山購入しましたね~(´▽`)
師匠に買ってもらえば良かったのに~( ̄ー ̄)ニヤリ(爆)

溶岩石、エビがかりに沢山あったのに~

言ってもらったら無料あげたのに~‼

あ、JDでいいよ~‼(//∇//)

エビ友魂~‼\(^o^)/
[ 2016/11/15 18:41 ] [ 編集 ]

こんばんは

英才教育羨ましいです(^^)/
教えて貰った事こっそり教えてくださいね!

ポチリ!
[ 2016/11/15 22:18 ] [ 編集 ]

Re: ジジさん

おはようございます!

いえいえー
ほんまにしょうもないもんですみません😭

久しぶりにジジさんJr.たちにもお会いしたいですが〜〜❤️笑

もう一方はブログ書きはるか怪しいですね〜〜😑

催促はしときましたが!(爆)

ジジさんお仕事頑張り過ぎないようにしてくださいね!
勝負に向けて頑張りますよ〜〜🙌🏻🙌🏻
[ 2016/11/16 09:45 ] [ 編集 ]

Re: 麗さん

おはようございます!!

麗さんもやる気ですね〜〜〜😁😁
お互い頑張りましょ!

どこでお会いできますかね〜〜??
めっちゃ楽しみにしてますー!

ほんまに水槽に穴あけたら水漏れますよ笑
[ 2016/11/16 09:46 ] [ 編集 ]

Re: 蜜柑さん

おはようございます!

え、僕が寿命半分差し出してですか〜〜〜笑

それはいわゆる生贄ってやつですね(爆)

いやですよ(爆)

また機会があればよろしくお願いします!
[ 2016/11/16 09:48 ] [ 編集 ]

Re: Mr.ちゃちゃちゃちゃーみんぐ

おはようございま〜〜す

めちゃくちゃ濃ゆい1日でしたよー!
なんだか僕経験値が得られて

ちゃちゃらちゃっちゃちゃーん♩

『大師えびはレベルアップした』

ってテロップが出た気がしました

1歳までにも何度か
ちゃちゃらちゃっちゃちゃーん♩
ってなってるのでは⁉︎

そう考えると一年って短いですよね…
いや〜〜!命って素晴らしい。

ではおみさんJSSに来ましょ❤️笑

スガキヤいついきます?
わりと早めに行っちゃいます⁉︎
ほんまに行きましょうよ〜〜!

チューリップの球根を箸で掴んだときにできるくぼみ氏は今回のが極秘ミッションだったのか否かが分からなかったので伏せてました!笑
チューリップの球根を箸で掴んだときにできるくぼみ氏は来てはりました!
チューリップの球根を箸で掴んだときにできるくぼみ氏は元気でした!
チューリップの球根を箸で掴んだときにできるくぼみ氏は相変わらずシャレオツで粋な方でした!

以上!
[ 2016/11/16 09:54 ] [ 編集 ]

Re: 和泉さん

おはようございます!

実はそんなに買ってなかったりします!笑

でも!今日のご飯は怪しいです!

和歌山に帰って米をとってきます!

実家の食料をダンボールに詰めて自分宛に送ります!

小銭……笑笑笑笑笑

あの時の深〜い人生の話は一生忘れません!(爆)

あの時エビト氏に助けを求めてプイとされたのも忘れません!(大爆)
[ 2016/11/16 09:57 ] [ 編集 ]

Re: @さん

おはようございます!

@だけというのはかなり難問かと思いきや

どなたかわかります!!

たぶん!あってるはず!

@ですからね!@!!笑

またお会いできるの楽しみにしてます!

@さんといると謎の安心感があるんですよね〜〜

他人とは思えないというか!(爆)
[ 2016/11/16 09:59 ] [ 編集 ]

Re: えびがかりさん

おはようございます!

たくさんの師匠にお会いしましたよー!!

次は大阪でエ〇の師匠にもお会いしないと〜〜(爆)

実は、購入したものは少なかったりします!😂

溶岩石ってもしかして岩レベルの大きさの………大汗

JD差出せってそんな無茶な〜〜

うちの大学理系なんで女子いないですよー(爆泣)

エビ友魂〜〜!!
[ 2016/11/16 10:02 ] [ 編集 ]

Re: キャマさん

おはようございます!

ほんまに受講料払いたいくらいの授業でした!

大学の講義よりだいぶ面白いです!(爆)

こっそり横流し〜〜笑

[ 2016/11/16 10:04 ] [ 編集 ]

英才教育も中間・期末テストあるみたいですよー!(笑)

あまりに点数悪いと・・・追試ちゃいますよ!

煙草、
ワンカートン買わされるとか買わされないとか・・・(笑笑笑)

本当、
トンデモナイ講師ですよね!(大爆笑)

お土産アリガとんです!
凄く美味しかったので、
またキャマ男さんに話だけしようと思います!(爆爆爆)
[ 2016/11/16 11:56 ] [ 編集 ]

Re: エビトたんたん!

こんばんは〜!

えーーーー
中間・期末テストですか!

それは早く日程を教えていただかないとテスト対策が間に合いません!笑

え、追試のかわりにタバコをワンカートン……

つまりそれは
いわゆる賄賂ってやつですか?笑笑笑笑

キャマ兄さんに話だけーって
それ次にお会いした時に僕がなんか言われるやつですよ〜〜(爆)

で、次はいつお会いできるんですか?笑笑笑
[ 2016/11/16 18:37 ] [ 編集 ]

こんばんわ(^^)

クリムゾンさんの周年祭羨ましいです(^-^)
しかも、有名なブリーダーさんに出会えて色々な英才教育も受けれるとは(・ω・)ノ

在学中に大師えびブランドが出るのを楽しみにしてます(笑)

来年こそは行くんだから(´∀`)
[ 2016/11/16 23:18 ] [ 編集 ]

Re: Uniさん

こんにちは〜!

めっちゃいい経験になりました!

やはりトップの方々は違います😅

きっとあの方たちは特殊な目を持ってはるのだと…

大師えびブランドは〜
無理でしょ笑
ノンブラですよ〜〜

来年楽しみにしてます!
[ 2016/11/17 11:25 ] [ 編集 ]

行ったんだ!

どもー(*'ω'*)

行ったんだ(о´∀`о)あれ?
誘われてないよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

日本に居なかったけどっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

イイのGETできたみたいだね!
裏山Cー!!
[ 2016/11/18 22:54 ] [ 編集 ]

Re: ぱぴぷぺび〜さん

こんばんは〜

お兄様方に連れってもらいました〜!!!

え、日本にいなかったって⁉︎

いったいどこに!!!!

そして何をしに!!!笑

充実の1日でしたよ〜〜

び〜さんにもひさびさにお会いしたいです〜
[ 2016/11/18 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ponkotsuaqua.blog.fc2.com/tb.php/159-83358a37








