また風邪を…













御加護があるべく日々精進しております





大師えびでございます!!!




いやーーー


寒くなりましたねーーー


僕は見事に風邪をひき………






鼻水はダラダラ、喉はイガイガ


みるみる減っていくティッシュペーパー


どんどん増えていく課題とレポート





もうわけがわからなくなってますーーー笑






僕の部屋、体温計ないんですよね!爆



水温計ならいくつかありますがーーー笑




たまにふと思うことがあります




水温計より体温計の方が必要だったかな…と笑




いやいや!

水温計の方が大事ですね!!




(熱あろうがなかろうが学校に行ってしまう人間ですので)








さてそんなこんなでなんやかんやで





僕の好きなあのお方のブログ復活が嬉しくてそのテンションだけでのブログ更新だったので特にネタはありません!!!







少し前にブログ復活する感じの雰囲気を醸し出しておられたこのお方の復活も待ってるんですがまだですかねーーー






みなさん、一言もしくは画像だけ、でもいいので生存確認的ブログ更新楽しみにしてますよーーー



心当たりある方いらっしゃるはず!!😁😁笑







では今日のえびをーーー









あ、そうそう


この写真にも写り込んでますがー








東京での初ハッチアウトでしたーーー







前に極さんで買った草はー




Blechnum obtusatum Var francii TypeB

ってやつでした~

なんのこっちゃわかりませんが

安かったので~~~笑笑笑









本日も


supported by








inspired by







でお送りしましたー!!!




最近画伯の新作出ませんね~~~😢😢








今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!



ではまたー!




[ 2016/10/30 16:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

こんばんは(^O^)/

風邪大丈夫ですか〜?

この際水温計で体温計ってみては?(笑)

ん、計れるのか?(笑)
[ 2016/10/30 18:34 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

測らない方が良い時もあるし・・・
でも、一人暮らしだし・・・
臨機応変に(゜o゜)
2週間以内に治してね、お大事に(^^)


自分は、月に一回以上更新しているので対象外(^_^)v

フランシーを買うなんて、通だね~(*^_^*)
水槽を埋め尽くしちゃって下さい、全く増えないけどね(笑)
[ 2016/10/30 20:28 ] [ 編集 ]

こんばんは〜

体調大丈夫ですか?

ティッシュは減って、
過大が増える!

ツボです!

皆さんブログ色々と復活して欲しいですね!!
[ 2016/10/30 22:13 ] [ 編集 ]

こんばんは~

風邪引いたんですか・・・彼女にお見舞いに来てもらえば
直ぐに治るよ♪大師君に彼女が居るのかは解りませんが?
ティシュ減るのは風邪の他にも原因が・・・
失礼しました・・・(爆)

最近ブログ更新してない人愛知県に一人いますね!

ポチリ!
[ 2016/10/30 23:20 ] [ 編集 ]

風邪大丈夫ですか??
オミちゃんは、鼻水ズルズルで喉痛いけど、風邪ひいてませんよー(^O^)

あーーブログ更新してない人いますねー(^O^)
名古屋の恐竜声の方ですねー(^O^)
あの人の近所はスガキヤまみれですよー笑笑
[ 2016/10/31 10:23 ] [ 編集 ]

最近はブログ復活の人が増え始めましたが
直ぐにさぼられるので困ってますw
omiさんも早く復活して欲しいですね~

お大事に~!
[ 2016/10/31 12:59 ] [ 編集 ]

Re: 水分さん

こんばんはー

なんとか生きてます〜笑

やる気で乗り切るタイプなので(爆)

水温計で体温を!!!笑

デジタルのやつのセンサーを体に〜〜

怪しいモノにしか見えないのは気のせいでしょうか?(爆)(爆)
[ 2016/10/31 22:06 ] [ 編集 ]

Re: まっかちんさん

こんばんは〜

そうですよねー
測ってその数字を見ると急にしんどい気がしてきたり…笑笑

2週間以内に!!
バッチリ治します!!!
気持ち的にはあと3日で治します!!笑
ありがとうございます!!

まっかちんさんは定期更新ですよねー!!
流石です!!!♡

どこらへんが通なのかもさっぱりわからない素人ですがT_T
増えないということだけはわかり始めてます笑笑笑
[ 2016/10/31 22:09 ] [ 編集 ]

Re: 蜜柑さん

こんばんは〜

体調は気合いでどうにか!笑

学校は休めませんからね〜〜

減ったティッシュを補充すべく今日は買ってきました笑

課題は今日も順調増えております………

ほんまにみなさん復活してほしいですよね!
[ 2016/10/31 22:11 ] [ 編集 ]

Re: キャマさん

こんばんは〜

また風邪ひきました〜〜😭

残念ながら彼女はいません〜〜〜〜😭

ティッシュ減る原因………
え、え、えーーっと
そういえば粉餌をこぼして拭いたような⁉︎⁉︎笑笑笑笑笑笑笑笑
今日はまた買ってきましたよー笑笑笑

そうですね!!!
愛知にお一方😁

きっとそのうち復活なさると信じてますが…んふふふ❤️



[ 2016/10/31 22:18 ] [ 編集 ]

Re: ちゃーみんぐ画伯

こんばんは〜〜

例のチャーミングおみさん!笑

風邪は〜〜
大丈夫です!
大丈夫と思ったら大丈夫なんです!
ようは気持ちです!スガキヤに行きたい気持ちを持っていれば風邪なんてなんのこっちゃないです!

でもおみさん…
鼻水ズルズルで喉痛かったらそれは風邪です…
でなければインフルです…
びよういんにいきましょう。
そうですね愛知のびよういんがいいかもしれません。
恐竜声の方に診て貰えば治るかもしれません。
行きましょう!共に愛知の地へ!!!
スガキヤ巡りに!!!!(爆)
[ 2016/10/31 22:23 ] [ 編集 ]

Re: 和泉さん

こんばんは〜〜

僕もなんとかブログ復活しましたー笑

すぐにサボる…………
心当たりしかない僕ですがーーーーーー

(すみません😂😂)

おみさんはもうすぐに復活してくれはりますよきっと😘😘笑

ありがとうございます!
[ 2016/10/31 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ponkotsuaqua.blog.fc2.com/tb.php/156-9f52a54e