JSS

















御加護があるべく日々精進しております





大師えびでございます!!!




こんばんは~~~


前の記事は何故かブログ村の新着に反映されなかったのですが今回はどうでしょう~~~⁉︎



それはさて置き!!!


今日は書くべきことをサクッと書いて


チャチャッと更新しますよー!!!





課題とテスト勉強しないとダメですから!(爆)









そう………

それは2016年12月のある土日のこと……





僕は









に居たのです。

※この画像についてのクレーム、ご意見は一切受け付けておりません※





そこでは

JSS

J:じゃあ
S:そろそろ
S:そうめんでも


という会が開かれておりました。




そこで僕たちは




なぜか大盛りのうどんを食べました。




そう、そこで気づいたのです!




この会は


J:じゃあ
S:そろそろ
S:そうめんでも


ではなく

J:JAPAN
S:SHRIMP
S:SUMMIT




であったことに!!!



よく見ればこんな垂れ幕もありました。






1日目の土曜日には





MATさんの漫談会

講師さんたちによる講演会がありました。


ホワイトテールの長谷川さん
話うまかったです~
大学の授業やってほしいです笑




そんな講演会の後は親睦会もありましたよ~~~

その親睦会の会費を集金に来てくれたさと美姐さんから衝撃の一言

『大師くんの分黒鯛さんが払ってくれたよ』

そんなことってあります??

そんなドラマに出てくるような男前な話って

僕が女の子なら惚れてました😂

男前なので黒鯛さんに惚れたりしませんが!(大爆)

ほんとにありがとうございます😭😭😭





2日目の日曜日は
アクア工房『白猫』様でのシュリンプ販売イベントや抽選会が!





店の前の道の反対側にも大勢…😅😅笑






中ではMATさんによる餌の叩き売りも(爆)
というか半強制⁉︎(大爆)





でもちゃんとサイン入り(爆)




SとPの下にあるのは

お花だそうです!笑





抽選会
“参加できないから“と譲っていただいた抽選券と自分で買った抽選券を握りしめ
(前売りで買っていたのに家に忘れたJSSチケットの写真をiPhoneで表示してたのは内緒です)




なんやかんやと









おかげさまで大量にGETできました😭😭








遠くから来られている方も多く

初めてお会いした方、久しぶりにお会いした方、割と最近お会いした方(爆)

みなさんに会えて嬉しかったです!!




名刺やステッカーをくださる方も多く
やはり僕もステッカー復活させた方がいいかな~とも思いつつ予定は未定ですが!(爆)





イベント関係者様
開催店の『白猫』様
本当にお疲れ様でした。
この度は本当にありがとうございました。

遠くから来られた皆様、長旅お疲れ様でした。




また皆様にお会いできるのを楽しみにしています!



ではまた!!!



see you…………







今日も最後まで読んでくださりありがとうございました
[ 2016/12/06 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(22)