なんやかんやで









全国の大師えびファンクラブのみなさん!!!















御加護があるべく日々精進しております






大師えびでございます!!!






男はたまには有言実行!!!




ということで本日も更新しております。





前回のブログでなんやかんやと用品が揃ってる話をしたのですが





それ以降も

















なんやかんやと用品が着弾しまして





その後またなんやかんやで








水を作りまして





そしてまたなんやかんやと
















とりあえず二本立ち上げました






そんな感じのなんやかんやの更新でしたー






このブログにえびでてくるの







なんやかんやって










今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!



ではまたー!












[ 2016/07/09 01:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

ソイル着弾









全国の大師えびファンクラブのみなさん!!!















御加護があるべく日々精進しております






大師えびでございます!!!







またブログ書く書く詐欺のまま放置となったわけですが






コメント回りも全くできてませんが……



というかコメント返しも危うい状況で…




でも!!


なんやかんやとえび復帰の準備はしてますよー





この前から






こんなのやーー







こんな感じやったりー










こんな風だったりと



あと少しで立ち上げまでこぎつけます!!








ご飯はちゃんとテイラーズしゃもじですくってますし!



関西弁は地元で居てるとき以上のクオリティを誇ってますし!



あ!そうそう!!!


僕のストックしてたエーハイム500!!!


関西用なのですが関東でも使えますか??



そこのところどうなんでしょう?



電気のプロのおみ画伯!!!


もはやおみさんがアーティストなのか電気屋さんなのかわからなくなってきてますが


最近新作がないのできっと電気屋さんの方に傾いてはるんですね!!





あ!いよいよ今月に迫った神奈川えび飲み会楽しみですね!


僕も参加希望させてもらいました!





そんなこんなで次の更新くらいには立ち上げできてるといいなーっとおもいつつ



さっくりと更新でした~!





最近のこの暑さ









涼しくなるの






今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!!!



ではまたー!!!!

[ 2016/07/04 18:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)