
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごった煮的ブログ記事







全国の大師えびファンクラブのみなさん!!!















御加護があるべく日々精進しております






大師えびでございます!!!






いやーーー





ブログ更新!!!





久しぶりすぎて






よちよち歩きの浦島太郎になってますが~







ぼちぼちまた更新増やしていきたいですね~~!!







おみ画伯は超超ゲキムー期間に入られたようで!






画伯かブログ更新してはらないとなんだかやる気にならないんですよね~~😑





まっそんなこんなはさておき!!









そう!!!





僕と言えば







高校生





高校生と言えば






受験





受験といえばーーー



ってことで~~~


合格しました




春からは東京にある大学に!!


一応国立ですが~~~





ってことで!!!!




僕!!!



高校生じゃなくなります!!!



和歌山在住でもなくなります!!!



でも大師えびは大師えび!!


どこへいっても和歌山魂、関西弁は捨てません!!




誰になんと言われようが関西弁です!




困ったときはえび友さんがいてはりますし~~笑笑笑





とにかく!関東の方々!!


覚悟しておいてくださいね!!❤️❤️








今日お伝えしたかったことは



結果報告、ただそれだけなのです!




受かってたらブログ更新する!



っと言いふらして歩いてたのでしないわけにはいかなかったのです!



ネタがないのです!!


いや!ネタはありますが書く気力がないのです!!




ローキーズ大阪さん新店舗オープンの模様やその他もろもろのことは~~


コユキさん海老ット。さんなどマメな方々が詳しく書いてくださってるので



僕は感想だけ!!!



えー、うっふん、あー、あぁー、


ゴホッ、あれ、喉の調子がおかしいな~~



いっぱい感想書きたいんですがねーー




えーっと!はい!大変楽しく勉強になりました!!!



あー、やっと言えました!!爆





まっ冗談はさておき



ほんまに日本を代表するトップブリーダーさんやショップさんがいらっしゃって圧倒されましたよ😅😅



僕も頑張らないといけないなー!!っと!!




あの感動は言葉では表せません!!




いつもお世話になってる方々に初めてお会いできたりと!

とても楽しかったです!!!




また気が向けば詳しく書くかもしれませんが!!


もう眠気が限界なのです……



あっ、


ビンゴゲーム!!!!



さと美さんから1枚


MATさんから1枚
(さと美さんがMATさんをカツアゲしてくださったようで…😅)




ビンゴカードをいただきまして!!!


なんやかんやで3番目にビンゴするという幸運を!!!



ほんまにありがとうございます😍😍😍



このご恩は!


ピンクの餌をいっぱい買って返しますので!笑


嘘です!次お会いできたときにでも何かを!!!






もう眠気が限界なので画像を適当に貼って一回寝ます!!笑



















どさくさに紛れてコユキさんからバクターサンドいただいてしまいました!!


ほんまにありがとうございます!

試してみたかったので今度使ってみようと思います!!!!









あっ!!!

エビト閣下がくれはった








このビニール袋!!!!




よく見ると







Bellmart



Bell=鈴


鈴→蝦鈴さん



こうですね⁉︎


やはりここにも暗号が隠されていたんですね⁉︎



蝦鈴さんがどうしはったのかはわかりませんが!


とりあえず蝦鈴さんが関連するなんらかの出来事を伝えようとしてるのですね⁉︎



あー、だめです……


もう頭が動きません…



寝ます!!!






最後にえびを貼りまして!




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!!



ではまた~~


[ 2016/03/07 02:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)






