石の上にも気づけば三年














御加護があるべく日々精進しております





大師えびでございます!!!




今年は広告を出さないと決めていたんですが

早速出しちゃいました…



それはさておき



僕が初めてブログを書いたのが
2014/02/10(今は過去の記事を非公開にしてます)

おかげさまでもう3年経っちゃってました😅笑


こんなダラダラブログですが

続けていけたらいいなと思っています。

改めましてこれからも宜しくお願い致します。




2月に入ってから
テストやらレポートやらなんやらと
一つでも多くの単位を取るべく奮闘してました笑

(まだテスト残ってるのは秘密です笑)



そんな中…


iPhoneが水没






1. T-omiさんからの大阪えび会の誘いを断ったことへの恨み

2. 日頃の行いと不注意

3. ブログを一ヶ月以上放置したことへのま○か○んさんからの怒り

4. 昨年、ちょくちょく和歌山に帰っていたにもかかわらず
和歌山ではお会いせず、愛知と埼玉でお会いしたkoyukiさんとの
  "なんかしっくりこうへんな"感



などが原因に考えられますが


考えたところで水没した事実は変わりません



保証などは何も入っていなかったので

近くにあった修理屋さんに行きまして

なんとか使えるようにはなったのですが



後遺症なのかなんなのか

スワイプやフリックがうまく反応しません😂

かなりストレスフルなので今はパソコンメインで生活してます😅




えびはぼちぼちやってますよー

fc2blog_20170219070709681.jpg




なかなか思い通りにはいってないですが

fc2blog_201702190708343a7.jpg


ここの組み合わせは掛らなくて心配してたんですが
やっと掛かったので様子見です😌




fc2blog_20170219070926cc0.jpg

どうにもこうにも水槽が足らなくなるのが目に見えてるのですが

血統をどうしようか考え中です

本当はいろいろやってみたいんですがね😓



fc2blog_20170219070740d34.jpg



とりあえずは置けるマックスまで水槽を増やします!

そのために〜
水槽とライト代をどこかから捻出してこねば〜〜😎



そんなこんなで今日の更新はここらへんで!!


ラストのテストの勉強に戻ります笑






今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!



ではまたー!


[ 2017/02/19 08:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)